人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のことを心配してくれる優しい皆様のために★ いつでもどこでも他力本願、OLもどきパコの禁煙ブログ。


by pakomaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁煙104日目:タバコを見る目

久々の更新です。
ネタは結構あるんですけど、書く時間があまり無いのです・・・。
仕事じゃなくて、飲み会とかランチとか買い物とかで忙しいんですけども。。。

今日は最近の飲み会でのネタ。

これだけ禁煙が続くと、だんだん自信がついてくるというのは何度か書きました。
疲れたりするとたまに吸いたくなるけど我慢できないほどじゃないし、
飲み会で周りの人がタバコ吸っていてもイライラしたり凹んだりしないし、
最近のワタシってばどこから見てもちゃんと非喫煙者でしょ?!
・・・なんて思っていました。

しか~し!
こないだ一緒に飲んだ人達曰く・・・

「タバコを見る目がマジ」
「今にもタバコを食べ出しそうな顔」
「非喫煙者どころか、どこから見ても禁煙中の人」

そ、そんなに顔に出てたかしら・・・orz

非喫煙者への道は遠い?!

本日の禁煙カウンタ↓
 経過時間 103日 21時間 1分経過
 吸わなかった煙草 1038本
 浮いた煙草代 15570円(原価 7489円 たばこ税+消費税 8081円)
by pakomaru | 2005-04-25 18:26 | ■禁煙日記