人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のことを心配してくれる優しい皆様のために★ いつでもどこでも他力本願、OLもどきパコの禁煙ブログ。


by pakomaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁煙90日目:あと10日で100日達成(笑

禁煙を始めてから、ほぼ3ヶ月が経ちました。
ここまで続けてこられたのは、ひとえに皆様のおかげでございます★

節目を迎えるたびに思うのは、皆様への感謝の気持ちと自分へのホメ言葉と(^^;
そしてタバコの味を忘れられない自分への自己嫌悪だったりして。。。
吸おうとは思いませんけど、吸いたいと思うことはまだあるんです。
一生このままなのかなぁと思うとブルー入りますけど、
ついつい吸ってしまった時の後悔の方が大きいはずだ!と自分をたしなめています。

そろそろタバコを吸っちゃう夢とかみないかなぁ。
あれって「禁煙が順調な時に見る夢」なんて思ってるんですけど。
私がこないだ見た夢は「タバコを我慢している夢」・・・なんだかなぁ。

以上、残業の合間の息抜きでした。
by pakomaru | 2005-04-11 20:57 | ■禁煙日記